ガタガタ強風2005年12月18日 05:48

昨夜は強風で、窓ガラスがガタガタ言ってました。
泥棒が入ってこようとして窓を揺らしているのかと思って、
おそるおそる外を見てみたら・・・当然の如く、
誰も何もいませんでした。だからただの強風だってば!
それにしても、今朝はそんなに寒くないなぁ。
どうなっているのかしらん?

昨夜だけじゃなく2005年12月18日 23:07

今日もずっと強風で、吹き飛ばされそうでした!
雪が降っていた地域も、すごいコトになってましたね。
あっちもこっちも厳しいお天気になってるみたいです。
ついでに私が手が痛いし、怠くて疲れているし。
なんか元気が出てこないなぁ~。年末はやっぱり厳しい!

野菜高騰2005年12月18日 23:28

スーパーで買い物してたら、野菜が高くてビックリ。
大根とかキャベツとか倍以上の値段でした。
大雪のせいなのかなぁ~?
他にも値上がりしてるモノがあるみたいですけど・・・。