渋谷の温泉大爆発2007年06月19日 23:14

連日いろんな事件事故がありますけど、
今日一番ビックリだったのは渋谷の温泉施設爆発です。
ニュースなどで画像を見ましたけど、すごかった!
温泉掘削はいいけど、ガスの恐怖をもっと知るべきですね。
亡くなった方にはご冥福を。怪我された方にはお見舞いを。

100年以上前に2007年06月14日 00:07

アラスカで捕獲されたクジラから100年以上前のモリが!
このクジラが130歳以上の可能性があるそうです。
すごいですよねぇ。130年も生きてたなんて。
カメみたい。そんなに長生きするなんて!

ラニーニャですと2007年06月11日 22:45

ラニーニャ現象が発生しているそうです。
このせいで今年の夏は暑くなるかもしれないって!
夏の気温も水問題も両方気になります。
穏やかな夏にはなれないのかなぁ?

今日から衣替えで2007年06月01日 23:37

といってもまだ長袖着ちゃってる私です。
ニュースで見た偉い人々は、かりゆしウェアで涼しそう。
クールビズという言葉を思い出しました。
今年の夏はどのくらい暑くなるのか、ちょっと不安です。

やっと事件解除に2007年05月18日 22:29

愛知の立てこもり事件でやっと犯人捕まりました。
29時間ぶりだそうです。
周辺住民の方々もホッとしてると思います。
犠牲になった警察の方にはご冥福をお祈りいたします。