オレンジが値上げ2007年05月01日 23:10

バイオエタノールのために、オレンジジュースを値上げ
サトウキビ畑へ転作ってのはわかったけど、
それって本当にイイコトなんでしょうかねぇ?
ガソリンのためにオレンジが高騰ってのがなんか変な感じ。

GWの後半に突入2007年05月03日 23:11

今日から連休後半に突入しました。4連休です。
高速道路や鉄道など、交通機関は混雑してたみたいです。
私はお家にこもってました。
残り3日分の連休はどうやってすごそうかなぁ。

お楽しみは慎重に2007年05月04日 22:52

今日は「みどりの日」だし晴れてたので行楽地は大盛況。
あちこちでイベントとかあったみたいです。
私もドライブに行ってきました。
でも途中でパトカーや救急車や消防車とすれ違いました。
何があったのかわからなかったけど、
事故や怪我には注意して楽しみたいと思いました。

恐怖に変わるとき2007年05月06日 23:33

ニュースでもさんざん報道されてましたけど、
ジェットコースターの脱線事故には驚きました。
こんなにひどい事故は珍しい気がします。
世の中怖いコトばっかり。
注意していても防げない事故ってあるし。

平日はダルかった2007年05月07日 23:28

大型連休が終わって、今日から平日モード。
頭ではわかっているんですけど、身体はダルダル~。
とてもお疲れ状態になってしまいました。
明日からは気合い入れなくちゃ。