文春きいちご賞?2007年01月22日 23:42

ダメ映画を発表する文春きいちご賞があるそうです。
映画の評価って人によってそれぞれだと思うんですけど、
どの映画も観ていない私にはなんとも言えないです。
でも世の中で評価されてない映画でも、
すごく面白いと思った映画は今までにあったし、
その逆もあったので、やっぱり最後には自分の判断かな?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yuko.asablo.jp/blog/2007/01/22/1131242/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

_ 欧風 - 2007年01月31日 20:08

まあ、これだけ映画を観まくってると、良い映画にも悪い映画にも出会う訳ですが、良い映画を選出するのはアカデミー賞とかあったりしますけど、悪い映画に関してはあんまり出ないですよね。個人では思った事をそのまま書けるけど、マスコミだとそこら辺が難しいんでしょうか。

なんて思ってたら、週刊文春が