2008年休業中2008年01月01日 04:04

2008年になりました。
見てくださってる方、ありがとうございます。
現在私は Second Life に住んでいます。
そちらに夢中なので、ここはしばらく開店休業にします。
もし復活したら、そのときはまたヨロシクお願いします☆

そんなに先のこと2007年07月03日 23:00

どうもご無沙汰でした。
2030年なんて生きてるかどうか分からないですけど、
その頃になると東京では27℃以上の熱帯夜が増えるそうです。
科学の力でなんとかならないんでしょうかね?

ps:今後も更新は滞ると思います。

予想はずれたって2007年06月21日 23:43

梅雨入り宣言されてから東京では雨降ってない気がします。
と思っていたら、気象庁が梅雨入り予報はずれたとか。
例年あんまり当たってない気がしなくもないけど。
お天気はそれだけ難しいってことかな?
でも水不足はイヤなので、やっぱり雨降って欲しいな。

渋谷の温泉大爆発2007年06月19日 23:14

連日いろんな事件事故がありますけど、
今日一番ビックリだったのは渋谷の温泉施設爆発です。
ニュースなどで画像を見ましたけど、すごかった!
温泉掘削はいいけど、ガスの恐怖をもっと知るべきですね。
亡くなった方にはご冥福を。怪我された方にはお見舞いを。

すっかり夏でした2007年06月16日 23:29

梅雨入りしたばかりだってのに、今日は晴天になりました。
東京は気温30℃超えてたみたいです。
でもジメジメしてなかったので、不快ではなかったです。
明日も晴れるそうです。それでもあんまり外にいたくない!