10月スタート!2006年10月01日 22:36

もうすっかり秋です、10月です。
今日もテレビばっかり見て過ごしてしまいました。
人によっていろいろな秋がありますけど、
今年の私の秋は「テレビの秋」かもしれないです。
・・・いいのかなぁこれで?

ペリカンの縄張り2006年10月02日 21:31

岡山の無人島にペリカンが住み着いてるそうです。
一羽じゃ寂しいんじゃないかと思いますけど、
仲間が増える可能性ってあるのかしらん?
ペリカンの楽園になったら、また話題になりそうだけど。

キッザニアの話題2006年10月03日 21:27

キッザニア東京がテレビ等で紹介されてました。
正式オープンは明後日の10月5日だそうです。
キッザニア東京
子供向けとはいえ、いろんな職業が体験できて面白そう!
大人向けのこういうテーマパークがあってもいいかも。

円周率10万桁!2006年10月04日 21:27

円周率を10万桁暗唱して世界記録を更新!
10万桁ってどのくらい長いのか想像つかないなぁ~。
16時間半も暗唱していたそうです。
すごすぎるぅぅぅ。

あっちもこっちも2006年10月05日 23:02

今夜のテレビ、面白い番組がたくさんあったので
どれを見ようか迷ってしまいました。
あちこちチャンネル替えながら見てたりして。
だからちょっと忙しかったりして。
どれもこれも面白かったからいいんですけどねっ!