超能力?魔術?2006年01月10日 21:33

今夜のテレビで、Mr.セロを見ました。
彼は超能力者ですか?それとも魔術師ですか?
私はず~っとビックリ。すごすぎるよぉ~この人。

罰ゲームのような2005年12月21日 21:35

今夜放送されていた愛のエプロン。メチャ面白かった~。
ゲストの新庄さんがお気の毒だった!
みなさんの凄まじい発想には、もう頭が下がるばかりです。

濱口さん残念!2005年10月06日 23:05

今日はスペシャルでした→いきなり!黄金伝説

すごい期待していたのに脱落しちゃってどういうことよ~?
濱口さんの計画性の無さが面白いんだけど・・・
今回は残念すぎますっ!やせたのが悪かったのかしらん?
それとも海がヤバすぎだったのかしらん? んもう~っ!

なんと来週もスペシャルですって。見ようかどうしようか?