ダイエーの新ロゴ2005年12月02日 05:46

ダイエーの新ロゴですけど、
新しい決意が込められているみたいでいいかも。
この調子で素敵なスーパー目指して欲しいと思います。
ウチの近所のダイエーも、お願いしますよぉ。

年末ですが2005年12月02日 21:24

12月に入って、あれやこれやと忙しい時期です。
なのに耐震強度偽造マンションに入居してしまった方々は
転居しなくちゃならないとか、年末どころじゃない?
次はどの建物が問題になるのか気になるなぁぁぁ。

年末商戦2005年12月02日 22:59

新聞の折り込み広告が増えてます。
ボーナスを狙ったのか、クリスマスプレゼントを狙ったのか
大型電気店の広告がやたらと大きい。
電気製品の売り上げが好調なんでしょうか?