箱根駅伝2006年01月03日 21:39

箱根駅伝では、亜細亜大が優勝しました。
テレビではちょこっとしか見てなかったんですけど、
ゴールは感動の渦でしたねぇ~!
おめでとうございます。
他の大学の方々も頑張りましたねっ!

見れなかった2006年01月04日 05:40

しぶんぎ座流星群」見れませんでした。
寒い中外を見上げてみても、何も光ってなかったし。
というかお星様もロクに見えてなかったなぁ。
ウチからじゃやっぱりダメかぁ・・・。

Uターンピーク2006年01月04日 05:41

今日くらいまでがUターンラッシュのピークだそうです。
長距離移動で疲れて、渋滞で疲れて、
それでもすぐに仕事始めになっちゃうなんてご苦労様。
と言ってる私も、なんだか疲れちゃってます。

いろんな今年初2006年01月04日 18:31

お出掛けしてきました。今年初めて電車に乗りました。
今年初めて親に会いました。
そして今年初めてお腹が痛くなりました。
ついでに今年初めて大型電気店に行きました。
他にもいろんな今年初がありました。
明日からは普通に暮らします。

温泉のお猿さん2006年01月05日 05:36

私はまだ今年温泉に入ってませんけど~。
お猿さんが気持ちよく温泉に入ってる姿を見て満足。
たくさん暖まって、どんどん長生きしてねっ!