日本海側の大雪2006年01月06日 05:35

東京はちっとも雪が降りませんが、
寒さだけは強烈です。
日本海側の大雪による事故とかニュースで見ますが、
いったいいつまで雪が降るんでしょうねぇ?
雪で家がつぶれるなんて、あまりにもヒドすぎるっ!
この大雪の反動は後になってどこかで出てくるんだろうか?

ゴミ収集2006年01月06日 23:22

年末年始ストップしていたゴミ収集が
やっと復活してくれたので、家のゴミ箱もスッキリ。
資源ゴミ等はまだ回収してないのもありますけど
それももうちょっとの我慢。
とはいっても、我が家のゴミの量が減ったのは事実。
正直に言うと資源ゴミやリサイクルナントカを含めると
トータル量はあまり変わらない気がしますけどね。