ドリームジャンボ2007年05月14日 23:24

ドリームジャンボ宝くじが発売になりました。
1等前後賞合わせて3億円!!
3億円は魅了だけど当たるとは限らないからなぁ~。
買おうかどうしようか悩み中。

民間刑務所が開所2007年05月13日 23:16

そんなに犯罪者の数が増えてるんでしょうか?
日本初の民間刑務所が本日オープンしたそうです。
かなりハイテクみたいですねぇ。
犯罪が減少する研究もどんどん促進して欲しいな。

強風がすごかった2007年05月11日 22:16

今日は晴れていいお天気だったけど、
ものすごい強風で各地大変なコトになってたみたいです。
私は平気だったですけど、台風なみの強風でした。
みなさんは大丈夫だったでしょうか?
明日は穏やかに晴れたお天気になるといいなぁ~。

夏のような暑さが2007年05月08日 23:39

5月ってこんなに暑かったかなぁ~?
と思うくらい最近の気温が素晴らしく上昇しています。
7月中旬並の真夏日だそうです。
この調子じゃぁ実際の7月8月がどうなるのか、
ちょっと気になる今日この頃です。

平日はダルかった2007年05月07日 23:28

大型連休が終わって、今日から平日モード。
頭ではわかっているんですけど、身体はダルダル~。
とてもお疲れ状態になってしまいました。
明日からは気合い入れなくちゃ。