見えないけど月食2006年09月07日 23:02

8日午前3時5分~4時38分まで部分月食だそうです。
でも東京は曇っていて見えないそうです。
さっき夜空を見上げてみたら、
雲の向こう側にお月様がぼんやり見えてました。
あれじゃ月食の確認は無理そうです。残念!

バカ受けしました2006年09月09日 23:01

今日のめちゃイケに見知らぬオジサンが出てたんですけど、
この人がものすごく面白かった!
寂しいユルは~」って歌うのにバカ受け。

あれからもう5年2006年09月11日 19:01

911のテロからもう5年になるんですねぇ。
あの時はかなりショッキングだったけど、
あの後もっと大変な事件や災害や戦争がたくさんあって、
今に続いているんですよねぇ。
もっと平和な楽しい世の中になってくれるといいけど。

やっぱりお茶です2006年09月13日 21:42

毎日5杯のお茶で脳こうそく死亡率が低下するそうです。
5杯のお茶といっても、どれだけの量でどんなお茶なのか、
そういう詳細はハッキリしてないみたいですけど~。
水代わりにお茶を飲むって感じでしょうか?
緑茶って確か他にも効用があったような気がします。

台風13号くる?2006年09月14日 22:41

遠い南の海で西に向かっていたハズの台風13号が
いつのまにか日本というか九州方面に向かってきてます!
なんか最近の台風ってみんな日本を目指してる?
この調子では3連休のお天気は期待できないかも~!
でも明日の東京は晴れるらしいです。
久しぶりの晴れはいいけど、1日だけですかぁぁぁ?