フェリーは?2006年02月03日 21:19

紅海で1400人乗りフェリー沈没
いったい何があったんでしょうか?

郵便局に強盗2006年02月03日 22:36

東京・日野の郵便局に拳銃強盗ですって。
怖いなぁぁぁ。
たった90万円を奪うのに、拳銃で撃つなんてヒドイ!
拳銃持って逃走中の犯人を早く捕まえてください。

ついでに、千葉・船橋では現金輸送車が襲われて
数千万円が盗まれちゃったそうです。こちらはプロの仕業?

いやだわ~。

寒いけど立春2006年02月04日 05:50

立春といえば、そろそろ春かなぁ~って感じですけど、
今日はすごく寒くなるらしいです。う~ブルブル。
もうそろそろ冬の寒さに飽きてきました。

八丈島で積雪2006年02月04日 21:22

60年ぶりの大雪だそうです、八丈島。
今日は寒かったぁ。
雪国ではますます雪が積もっているそうで、
春がちょっと遠のいてしまいましたね。

今日も寒い~2006年02月05日 05:53

予報では今日も寒いそうです~。ブルブルッ!
昨日の八丈島の雪にもビックリでしたけど、
北海道の新千歳空港では大雪で滑走路が使えなかったって、
どこもまだ雪に悩まされているんですね。
東京でもこの冬また雪が降ったりするのかしらん~?