すごい雷雨でした2007年05月31日 23:15

今日の雷雨はすごかったです。
ウチの地域では停電しちゃってもう大変。
時計やらいろいろとリセットされちゃってましたよ。
でも明日には晴れるそうです。
さわやかな6月を迎えられそうで嬉しいです。

いろんなニュース2007年05月28日 23:03

今日はいろんなニュースがあって驚きっぱなし。
いちいち取り上げるのが面倒になりました。
最近ブログの更新が滞ってますけど、
なんというか、前ほど熱が入らなくなったのかも。
どうしようかなぁ~。

黄砂まだきてます2007年05月26日 23:32

ちょっとの間ご無沙汰でした。私は元気です。
世の中いろいろなことがありますけど、
黄砂がまた日本を襲ってきているみたいです。
27日にも来るらしいです。
何か対策をしなくちゃならないのでしょうか?
気になります。

生命保険も難しい2007年05月21日 23:21

生命保険会社で架空契約や名義借りが多数判明。
なんとなくダメな部分ばっかりがクローズアップ。
実際問題どうなんでしょうねぇ?
CMとかでイメージよくしようと頑張ってるけど。

やっと事件解除に2007年05月18日 22:29

愛知の立てこもり事件でやっと犯人捕まりました。
29時間ぶりだそうです。
周辺住民の方々もホッとしてると思います。
犠牲になった警察の方にはご冥福をお祈りいたします。