投票したけれども2007年04月08日 23:36

無事ネットに復活できました。ご無沙汰です。
今日は東京都知事選に投票してきました。
候補者が14人もいたので、多少期待していたんですけど
石原さんの一人勝ちで接戦も何も無し。
あっけない選挙になってしまって気が抜けちゃいました。

黄砂気になります2007年04月10日 23:36

昨日はいきなりネットにつながらなくなって、
記事の更新ができませんでした。今日はもう大丈夫です。
今の季節は花粉がたくさん空中に漂っていますけど、
黄砂もたくさん飛んできているんですよねぇ。
新潟では雪山が桜色に染まったって!
一見キレイな気がするけど、黄砂となると話は別ですね。
う~ん。害が無ければいいんですけど。

とても高級なお豆2007年04月11日 23:31

100グラム7350円のコーヒー豆が販売されます。
いったいどんな素晴らしい味なんでしょうねぇ。
そんなコーヒーを飲んでみたいけど、
1杯にするとお値段いくらになるんだろう?
たまにはそんな高級なコーヒーも味わってみたいなぁ。

本当に迷わない?2007年04月12日 23:24

通りに愛称がついていると迷わずに街を歩けるそうです。
どちらかというと迷いやすい私には半信半疑の話です。
東京でもこういう実験やってもらえないかしら?
地元ですら道を間違える可能性があるのに、
たまに道を聞かれて間違いを教えてしまう私にとっては、
道に愛称がついていると説明しやすくなるかも。
ううむ。

うそつきな保険屋2007年04月13日 23:51

保険料の不払いのニュースを見てビックリしました。
いくらなんでも不払いが多すぎるんじゃないですか?
せっかく毎月保険料払っても、これじゃぁ~ね。
払われなかった保険料はそのまま保険屋さんのモノ?
なんか詐欺みたいだなぁ。これでいいの?