パロマ湯沸かし器2006年07月15日 05:49

パロマの瞬間湯沸かし器による事故があったそうです。
20年間で15人死亡って、ちょっと多いんじゃぁ?
ウチはパロマの湯沸かし器使ってないので対象外ですけど、
こういうのって平気で何十年も使ってたりするので
該当製品を使ってる人は要チェックですね。
不正改造が原因らしいですけど。

不安定なお天気で2006年07月15日 21:36

3連休の1日目です。
今日のお天気はもうめちゃくちゃでした。
朝晴れたのはよかったけど、午前中で気温35℃越え。
午後には雨降ったり雷なったり晴れたりと
めまぐるしくお天気が変わっていたし。
落雷で電車が止まったりもしていたし。
波乱の連休1日目でした。